プロフィール

1957年生まれ O型

人生の半分は過ぎてしまったのに想いはまだまだ叶わない。

ザ ポイント オブ ノータリン 

壊れきったおやじのHPへようこそ!!!!

合言葉 はみんなでダメ人間になろう!



こんな壊れたおやじでも世間一般の常識は持ち合わせているはず。

だけど最近の世間の風潮はどうなのだろう?

なんで若い衆はパワーとスピードを求めないんだ〜?

いまからそんなトロくさい物に乗っていると40過ぎたらセニアカーに乗るようになるぞ。


世間がおかしいのかそれともオレが狂っているのか?


バツイチ子無し   気楽と言えば気楽な人生。

オートバイが好き!スポーツカーが好き!

’’求めよさらば与えられん’’



仕事はオートバイ屋が本業で頼まれればセブンやヨーロッパなどをいじっています。

もともと機械いじりが好きだったので旋盤、ボール盤、フライス盤、アルゴン溶接機、

サンドブラスター、はては二輪用のシャーシーダイナモまでそろえてしまった。

少々の物はその場で造れるので何かあったらお気軽に声をかけてください。





無垢な少年の頃からスピードに魅せられ40年近くが過ぎた。


キリンではないがかつては私もスピードメーターと戦う少年だった。

さすがにこの年になると目が付いていかなくなってくる。

最近では絶対的なパワーとスピードよりもフィーリングを大切にするようになった。

でもとりあえずは200オーバーは行って欲しい。



’’汝の徳は風なり’’





何故大きな体をして小さな乗りものがすきなのか?


たぶんオートバイの吹けば飛ぶようなヒラヒラ感との共通感覚からだろう。

だって車も女もタイトな方がいいじゃないね〜エ



できたてのHPですが末永くよろしくお願いします。

こりゃ結婚式のセリフだったか?





HP作成にあたりご協力いただいたm氏に感謝です。





店主敬白